正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

NEWMAN “KANDEL&WALTER”

2016年10月19日 | メガネ

最近、市外からご来店されるお客様が多くなってきました。


とてもありがたい事です。


今後も、この小さなお店から発信できることを 続けていきたいと思います。





では、本日もNEWMAN入荷分をご紹介。



















[Brand] NEWMAN
[Product] KANDEL
[Color]  05/ライトベージュ/シャンパンゴールド
[Size]  47□21
[Price] 12,000円+TAX




クラウンパントのメタルフレーム。


この05カラー はリム部に ほんのりベージュの七宝を施しており、とても“ふんわりとしたイメージ”で “今のデザイン”をよく表現できております。


先日紹介した“CRANE”より少しサイズダウンしたモデルですので、こちらはより女性にオススメしたいフレームです。


意外とすんなり馴染むので、まずはお試しを。


もちろん、このモデルにもテンプルエンド(耳にあたる部分)に特殊コーティングしており、お肌にもやさしい作りになってます。


















[Brand] NEWMAN
[Product] WALTER
[Color]  03/ブラック/クリア
[Size]  48□21
[Price] 12,000円+TAX





こちらは一転して男らしいモデル“ WALTER ”


ウェリントンタイプの見慣れやすいレンズシェイプですが、上部にメタルバーを組み込ませているため 捻りのあるデザインに。


上下幅もあるため、カラーレンズや遠近両用などもオススメです。



年齢を選ばず、幅広くご提案できますので 今までより少しだけデザインの趣向を変えてみたい方には 面白いかもしれません。




お近くの際には、お気軽にお立ち寄りくださいね。




(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
Facebook公式ページ →
Instagram →


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWMAN  “CRANE”  | トップ | Seacret Remedy / 丸めがね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL