正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

FRACTAL 2017/spring  #02

2017年04月05日 | FRACTAL

この時期は、東京でいろんなメガネブランドの展示会が行われています。


なかなか九州からだと気軽に行けないので 悶々としてますが、発表された新作のlookbookなどを見るとワクワクしてきます。


ちなみに今期の yuichi toyama. も凄かった。。


デリバリーは少し先のようですが、気になる方はお気軽にどうぞ。







さて、FRACTAL 新作の2型目のご紹介です!








四角(スクエア)型のインナーリムフレーム。



過去、ウェリントン → ボストン → ラウンド(まる) → という流れからか、メタルの四角が なんだか新鮮に見えるんですよね。









ブラック/ゴールド  16,000+tax







黄デミ/ゴールド  16,000+tax






ブラウンデミ/シルバー  16,000+tax






前回の「まるメガネ」同様、インナーリムというメタルの内側にプラスチックパーツをあしらった製法です。



『メタル』と『セル』 の両素材を活かし、正面と横のデザインに奥行きが出るような感じ。



今回は 極力細く仕上げていますので、女性が掛けても そこまで抵抗はないとか思います。



ライトな感じで、使って頂きたいですね。











ちなみに、普通のクリアレンズ(度付き可)を入れるのも 有りかと。




常用メガネとしても違和感なく、スゥーと馴染みます。




もちろん掛ける人によって印象も違うので、まずはお気軽にお試しくださいね。








(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FRACTAL 2017/spring  #01 | トップ | FRACTAL 2017/spring  #03 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FRACTAL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL