正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

女性のための 『まるメガネ』

2017年06月14日 | メガネ

数ある『丸めがね』の中でも、クラシカル感漂う 『メンズライクな』 ものは割と多いですが


女性目線でクリエイトされた、『ポップで可愛らしい丸めがね』 と言えば


当店でもかなり評判の高い Seacret Remedy/シークレットレメディ“ Iris ” になるワケで。








そんなIrisより『ストライプシリーズ』の新色が届いております。

















Seacret Remedy
S-019 C-09 “Iris”
47□21  
(レンズ幅□ブリッジ幅)
31,000円+TAX







ブラック&ゴールドで、あくまでも上品なイメージをベースに、遊びをきかせた 新色の『ストライプ』



上品だけど、どこか堅くなり過ぎず とても好感が持てるレメディらしいカラーリング。





この秀逸なカラーリングセンスもさることながら


『チタン』+『βチタン』が可能にした ストレスフリー の軽やかな掛け心地も


「デザインだけじゃないんだよ。」と、“ 日本製 ”にこだわったモノづくりをしている本物のアイウェアブランドとしてのプライドを感じます。











今なら4色揃っていますので、カラーリングによる雰囲気の違いを感じとっていただければと。





女性の、女性による、女性のための『まるメガネ』




あなたにも、一度ご体験していただければと。










(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Seacret Remedy より新色入荷 | トップ | TIMEX 2017S/S  新作入荷! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL