正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

USH by yuichi toyama. 

2017年05月03日 | メガネ

世間はGW。


今年は天候にも恵まれ、気持ちよい休日を過ごされているのではないでしょうか。




今日も 帰省中のお客様や大分市内からと ご遠方よりご来店ありがとうございます。(お土産もありがとうございます!)




また、こどものメガネの相談もあり 気付けば子どもたちでファッションショーみたいになってました。笑




視力が悪いから掛けるんだけど ネガティブな気持ちじゃなく楽しんで掛けてくれる姿が、おいちゃんとっても嬉しかったよ ^^







眼科さんに一度検診してから、またフレームとレンズ選ぼうね。







さて、USH(yuichi toyama.)より フレームが届きました。













[Brand]  USH
[Product]  U-057 “ Doug ”
[Color]  01 ブラック/ゴールド
[Size]  48□23
[Price]  34,000円+TAX





非常に薄いアセテートとシートメタルのコンビネーションフレーム。



ウエリントンのクラシカルな装いで、ビジネスにもプライベートでも、“ 掛け馴染むデザイン ”



ブラック×ゴールドは 中でもテッパンな組み合わせです!



テンプルエンドの“ころん”とした七宝や、チタン製の鼻パッドなど、細かな所までしっかり作り込んでいます。



ゆったりとしたサイズ感と、USH(yuichi toyama.)ならではの ストレスフリーな掛け心地を、一度ご体験ください。






そして只今、5月6日(土) まで 80周年企画 『 レンズ半額 』 です!!







またとないこの機会!


ぜひお気軽にお越しくださいね!





(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【シークレットレメディ】 ... | トップ | たくさんのご来店ありがとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL