正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

【Seacret Remedy】 Standard “Annie”

2016年11月02日 | メガネ

一気に冷えてきた11月。


なんだかんだで2016年も、あと2ヶ月。



日々の早さに なんだか焦ります...






Seacret Remedy / シークレットレメディより 素敵なセルフレームが入荷しました。






[Brand]  Seacret Remedy
[Product]  S-010 “Annie”
[Color]  06 ブラック/ホワイトストライプ
[Size]  49□18
[Price]  25,000円+TAX





レメディのロングセラー“Annie”に新色が追加されました。



クセのないデザインと、ブラック基調としたホワイトストライプの新色は いろんなお客様にご提案したいところ。




テンプルエンドのゴールドが利いてる バランスの良いカラーです。


















[Brand]  Seacret Remedy
[Product]  S-010 “Annie”
[Color]  03 デミ/ブルー
[Size]  49□18
[Price]  25,000円+TAX




このC-03カラー、実は当店初入荷。



このデミ(ベッコウ柄)は、いつもメーカーに在庫が残っておらず 入荷するタイミングが難しかった記憶が。



今回、一本のみ入荷しましたので ぜひこの機会に。







このように2つとも、同じカタチですが 色によって雰囲気は違います。



ぜひ、眼鏡選びの参考に いろんなカラーをお試しくださいね!






(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USH - 進化 - | トップ | この世で二人だけのマリッジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL