正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

Seacret Remedy / 2017 s/s 新作入荷

2017年08月08日 | メガネ


ここ最近、非常にお問い合わせが多くなった アイウェアブランド 『 Seacret Remedy (シークレットレメディ)』




先日 HPもリニューアルされて レメディらしい上品な世界観が 表現されています!
















まさに


“ 女性がつくる、女性のためのアイウェア ”





「このあたりの オシャレなフレームが欲しかった! 」


と云える 絶妙な色遣いやデザインで仕上げてくる感性は、やはり男性では表現出来ないところ。







そんなシークレットレメディより 春夏の新作が入荷しました!






今回は、かねてより評価の高かったこちらの2モデル。













[Brand]  Seacret Remedy
[Product]  S-023 “ Connie ”
[Size]  48□19
[Price]  29,000円+TAX


















[Brand]  Seacret Remedy
[Product]  S-022 “ Connie ”
[Size]  47□19
[Price]  29,000円+TAX







チタン製の細いラインで形成された 軽やかでエレガントな造形美。




オーバル型とラウンド型。





これをレメディのデザインに落とし込むと

クラシックな彫刻と 目元を彩るポップなカラーリングにより、堅くなり過ぎず 大人の女性をより引き立てます。




靴下を履いたようなテンプルエンドも とても可愛らしくて◎





今回のレンズシェイプは、とても馴染みがよく お仕事からプライベートまで使えるメインの一本としてもオススメです!





シークレットレメディの新作。



是非ぜひ、お手にとってお試しくださいね。





(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノトーンのBaby-G | トップ | お盆中も休まず営業します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事