正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

【明日開催!】 一日限りの展示会! 

2017年07月15日 | イベント情報




いよいよ明日に迫った 『 GARAGE展示会 』





明日、皆さんを気持ちよくお出迎えできるよう、着々と準備を進めております!









せめて二日間出来たらいいんですが、これも 『もう一回』 に繋がっていければと。





腹八分が丁度良いということで、皆さん! 一日限定ですが山香町でゆるりとお待ちしております!





また明日は視力検査は出来ませんが、 腕時計の電池交換は出来ますので 電池切れがございましたら、ついでにお持ちください。






そして、そして。


フライヤーには記載してなかったのですが、 『 ちょっとスペシャルな腕時計 』 もご用意しておりますので よかったら見ていってくださいね!





いつもと違う「雰囲気」や「商品」や「時間の流れ」を 皆さんと楽しく共有したいと思います。






こころより、お待ちしております!






※ 会場は正光堂時計店(店舗)ではなく、店の道をまっすぐ徒歩2分ほどの倉庫(ガレージ)です。
・駐車場あります
・中山香駅より徒歩3分


展示会場 『GARAGE』






(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW. 新作サングラス入荷! | トップ | ガレージ展のお礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL