正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

NEWMAN  “CRANE”

2016年10月17日 | メガネ


ブログをUPする前に 売れてしまったので


紹介するのもなんですが..


とりあえず、せっかく画像を撮っているので ご紹介を。。。









そう。


それは


NEWMANの 新作。



『CRANE』という名のモデル。












[Brand] NEWMAN
[Product] CRANE
[Color]  05/ゴールド/マットブラック
[Size]  48□21
[Price] 12,000円+TAX








テンプルは(耳に当たる部分)ステンレスに特殊樹脂をコーティングしております。






そして、上リムに繊細なマットブラック。







今シーズンのNEWMANの新作で 個人的にも一番好きなモデルです。



とりわけユニセックスなデザインで、サイズも丁度よい。



そしてプライスも12,000円+TAX。



どんなお客様に気にいられるか楽しみで、今回は即決でお決まりです!





いつも遠いところありがとうございます!





マットブラックを引くことで、全体的にボヤっとならず デザインが締まります。



ニット系なんかで合わせても、 とても“今”らしくて かわいいことでしょう。






プライスタグを貼るヒマなく、瞬即でご購入いただいたので リピートしようか悩むところです。 (たぶんリピートする)



いつもの如く、NEWMANサイドも在庫がなくなりそうなので、早めのアクションを心懸けようと思います。





もう数点、NEWMANの新作が入荷してますので また次回早急にご紹介したいと思います。






足の速いNEWMAN。


気になられる方はお早めにどうぞ!






(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性にオススメしたい腕時計 | トップ | NEWMAN “KANDEL&WALTER” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL