正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

NEW. 新作サングラス入荷!

2017年07月12日 | メガネ

今週末(16日)に開催する 『 GARAGE Exhibition 』



あと4日後となり、商品も着々と届いておりますので、みなさん楽しみにお待ちくださいね。








と、そのまえに 『 NEWMAN 』 改め 『 NEW. 』より、新作のサングラスが入荷しました。

















NEW. / ESALEN
12,000円+TAX




数ヶ月前から待ち望んでいた今回の新作。



直線と曲線が混ざり合った立体的なデザインで、リリースされる前から 個人的に気になっていたサングラスでございます。





やはり... かっこよい。













レンズカラーも濃すぎないため、今日のような日差しの強い日にも、サラッと掛けやすくとても便利。というかラクです!








今夏は恥ずかしがらずに、ぜひサングラスをトライしてみてはいかがでしょう。




フレームカラーによって雰囲気が違うので、今ならいろいろとお試しできます!




ぜひぜひ。








****** 今週末!イベントやります! *****



2017.7.16 SUN
11:00 - 18:00
@ GARAGE




(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カジュアルなBaby-G  | トップ | 【明日開催!】 一日限りの展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL