正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

お盆中も休まず営業します

2017年08月10日 | 時計

明日から 盆休みで連休の方も多いのではないでしょうか。



もちろん正光堂時計店は 『 盆休み 』なんて言葉はございません。



店休日は “日曜のみ”ですので、連休中は お気軽に遊びに寄ってくださいね。









さて、アクティブな夏に最適な腕時計といえば 『G-SHOCK』



G-SHOCK の原点である『初代スクエア型』を30年以上継承している5600シリーズより、今回は 『 Baby-G 』として先月発売されたこちらをご紹介。


















定価 13,000円+TAX





昨年 G-SHOCKから発売され人気となった『デニムドカラー』



今回は、女性にも合わせやすいデザインとしてBaby-Gからもリリースされました。







定番中の定番で シンプルに使いこなせる5600シリーズ。



細身の男性ならBaby-Gでも問題なくいけますが、一応メンズサイズもリリースされております。






G-SHOCK 『DENIM’D COLOR』
15,000円+TAX










腕時計も靴のように 目的やファッションによって使い分けると 性能やデザインひとつひとつが輝きます。




ガツガツ使うのであれば 『タフさ』と『安価』と『デザイン』が備わった『 G-SHOCK 』『 Baby-G 』 オススメですよ。




ぜひ!




(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Seacret Remedy / 2017 s/s... | トップ | ツーブリッジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL