正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

本年も ありがとうございました!

2016年12月31日 | その他

2016年の営業も、本日で無事終了となりました。



なんだか、あっという間の一年でしたが

いろんなお客様のやりとりを思い返すと とても充実した日々を送ることが出来ました。





特に今年は、ご遠方からのお客様も多くご来店いただき


わざわざ山香まで足を運んでくれる嬉しさと


“期待に答えたい”という思いで、より良い緊張感で仕事に打ち込むことが出来ました。




お客様の日常のなかに、自分の仕事で係われたモノがあると思うと


この仕事をしててホントよかったとやりがいを感じます。




地元のお客様から、遠方のお客様まで


今年も 皆さんから支えられた一年。


本当に、ありがとうございます!







東京から帰京し、家業を継いで早7年が経過しました。


まだまだ、、 まだまだまだ、自分の理想に程遠いですが


人口7000人を切っているこの山香町で、仕事をやる『意義』を大事にしながら


2017年も、地に足付けて張り切りたいと思います。






そして実は、来年で創業80周年の節目年。



何かできたらなぁ~、と思ったり思ってなかったり。






そんなこんなで、引き続き皆さんに喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思いますので



どうぞ来年も、、


いや、これからも末永くお付き合いのほど 『正光堂時計店』をよろしくお願い致します!





年始は短縮営業(10:00-15:00)ですが、 3日 から営業しておりますので



どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね。




それでは、みなさん良いお年を!






----- 年末年始のご案内 -----
 <1月>
1日  休業
2日  休業
3日  10:00 - 15:00 (短縮営業)
4日  通常営業




(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUICHI TOYAMA  | トップ | 新年もよい年に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL