正光堂時計店 の~んびりBlog

緑豊かな田舎にあるメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店です。つながりを大事に温かなサービスを目指します♪

SEIKO / 海外モデル(逆輸入)

2017年03月15日 | 時計

先日、SEIKOの仕入れ会でセレクトした腕時計たちが 続々と入荷しました。



リーズナブルなものから、少し珍しいものまで結構な本数が入荷してますので、少しずつピックアップしたいと思います!






まずは、久しぶりに入荷した 『 セイコー海外モデル 』


俗に言う『逆輸入モデル』です。










ダイバーズウォッチの自動巻(21石)・200m防水



皆さんも一度は見た事があるデザインではないでしょうか。



時代に流されないシンプル且つ、海の中でも視認性の高いデザインで、海外でも とても人気の高いモデルです。







自動巻のダイバーゆえに、若干重みを感じますが慣れてくるとそんなに気になりません。



高級感のあるデザインで、ビジネスでも十分使えるセイコーダイバーズウォッチ。



自動巻(機械式)の入門機としても 大変お勧めです。








お次はこちらの海外モデル。











こちらはミリタリークロノグラフで クォーツ式(電池)の100m防水。




そしてあまり見かけない黒ケース/黒ベルトに オレンジの針!




とても海外らしい配色で、国内流通にはない色遣いとなってます。











フラットガラスなのでフォルムはとてもスッキリ!



またカジュアル過ぎないので、特にシーンの使い分けも必要ないかと。





是非ぜひ、サイズや重さ・雰囲気をふくめて お気軽にお試ししてください!








また、この時期は4月からの新生活・新社会人として腕時計を購入・プレゼントされる方も増えてきます。





このような節目の腕時計は、高い安い問わず、何十年経っても思い入れがあり 大切にされる方が多いです。






これから毎日共にする “ 左腕の相棒 ”





提案はもちろん、今後の修理・メンテナンスも含めて、ぜひお気軽にご相談下さいね!








(株)正光堂時計店
大分県杵築市山香町大字野原1774-6
Tel: 0977-75-1274
営業:9:00 - 19:00
定休日:日曜
Facebook公式ページ →
Instagram →
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« suunto/スント取り扱っていま... | トップ | SEIKO 5 スポーツ/ 海外モデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事