しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

元気クラブいかるが の 手形Tシャツイベント いよいよ来週開催!

2017-07-17 13:51:58 | 子供と一緒に楽しむ遊び場・イベント
お手伝いさせていただいている元気クラブいかるがさんの
手形Tシャツイベント。
※以前紹介したページはこちら

あっという間に、来週の日曜日というところまで
迫って来ました!!

土曜日に打ち合わせに行かせていただいて、
準備物品の確認をさせていただきましたが、
何事も、初めてのことは、ドキドキしますね~♪

6月末までで募集されてたのですが、
まだ、空きがあるとのことで、
前日の23日(土)まで受付されるとのこと。
どうしようか、迷ってたって方おられたら、
まだ間に合いますので、元気クラブいかるが事務局さんまで
お申込みくださいね♪
元気クラブいかるが事務局:0745-51-7181

ところで、元気クラブさんでの手形Tシャツイベントは初めてですが、
息子が小さかった時には、和布己(わゆき)さんが、
サロンや喫茶店でイベントされる時に、
何度か参加させていただき、うちにも何枚か残ってますが、

一番小さい時ので、110㎝のがありました!
懐かしい~。

その時は、好きな言葉を入れてもらうというので、
「大きくなあれ」
「笑人来福」
「虹色に輝け!」
など、入れてほしいイメージをお伝えしたら、
とても素敵な言葉を選んで書いて下さいました♪

箪笥にしまってたので、ちょっとシワシワですが。(-"-)
雰囲気伝われば。(;^_^A


お友達とお揃いで保育園や神社のお祭りに参加したのも
楽しい思い出です♪

最近、作られたTシャツは、こんな感じ。

かっこいいっすね~!!

子供さんのオリジナルTシャツは、こんな感じ。




やっぱ、かわいい~

ラッピングも綺麗に包んでくださるので、
お祝いにもベストですね♪

普段3500円で制作されてますが、
元気クラブいかるがさんの関連イベントとして、
7月23日(土)に限り、いかるがのサロンにて
3000円で子供さんの手形Tシャツを作っていただけることになってます♪

こちらは、和布己(わゆき)さんの方にちょくせつお問い合わせくださいね。
河村和布己さんのアドレス:info@wayuki.com

すでに、かなり暑いですが、今年の夏はどんな夏になるでしょうか。
楽しいことがいっぱいの夏になりますように。

子供が笑顔で過ごしているのをみると、
家事に育児に追われていても、なんだか、
ほっと安心できる気持ちがわいて来たのを思い出します~。

うちも、まだまだ難しい思春期を過ごしていますが、
ちょっと一人になって、一息つける時間が増えて来ました。(^^)v

少し楽になってきた分、ご縁のあった子供たちとお母さん達にも、
笑顔溢れる楽しい時間を過ごしてもらえるような
お手伝いがささやかなりとも出来たらな~なんて思ってます♪

それでは、また。
良い夏をお過ごしくださいませ。(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天市場のコンビニ受取サー... | トップ | 中学生になったら友達と三郷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。