しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

元気クラブ 手形Tシャツイベント 開催報告~♪(H29.08.13追記)

2017-08-12 20:17:30 | 子供と一緒に楽しむ遊び場・イベント

遅くなりましたが、ご案内させていただいていた
元気クラブいかるがさんと河村和布己さんのコラボ企画
手形Tシャツイベントの報告をさせていただきますね~

まずは、仕上がり写真から。


うん。いい!!
すごく、可愛いです~。
意外に、というと語弊がありますが、
黄色がすごく可愛いです。

次回は、完成版の写真を会場に持って行って、
色と名前の字体を選べるようにしようとおもいます!(`・ω・´)ゞ

**********************

それでは、当日の会場の様子をちょこっとご紹介させていただきますね♪

まずは、手のひらに絵の具を載せます。


Tシャツにしっかり、手形を押します♪


スタッフで乾かします!


乾くまで、しばしお待ちください。


絵の具が乾くのを待つ間に、
和布己さんが絵手紙教室をしてくださいました。







完成~



絵手紙も完成しましたよ~。

   
※ごめんなさい。一番左端の写真だけ、どうがんばっても縦にできなくて横になってます。

アルバムを作ってみたので、よろしければ、こちらもご覧くださいませ~。(^^)/
第1回元気クラブいかるが 手形Tシャツイベント アルバム


そして、チラシを置かせてくださった皆様、ありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

☆チラシを置かせてくださった施設、お店を順不同(敬称略)でご紹介させていただきます!
斑鳩町立あわ保育園
斑鳩町たつた保育園
学校法人斑鳩学苑 法隆寺幼稚園
社会福祉法人和光会 斑鳩黎明保育園
斑鳩町立斑鳩学童保育室
斑鳩町立斑鳩東学童保育室
斑鳩町立斑鳩西学童保育室
斑鳩町立図書館
斑鳩町立中央公民館
斑鳩町立東公民館
斑鳩町立西公民館

パンカフェあいておもい
あるちざん(パン屋さん)
cafeこもど
Caf'e Atorika カフェ アトリカ
樸木(パン屋さん)
セブンイレブン龍田店
セブンイレブン法隆寺インター店

おかげ様で子供たちと保護者さんの笑顔溢れる、楽しいイベントになりました♪
ご理解、ご協力ありがとうございました!!


そして、そして。
ご参加いただいた皆さん、保護者の皆様、
お申込みいただきありがとうございました!!

ここまで読んでくださった皆様にも、心からの感謝を。
次回のお越しをお待ちしてますね。

それでは、また。
今日も良い夢が訪れますように。
Have a nice dream!

追記:当初の投稿で、チラシを置かせていただいたお店リストにアトリカさんが
   もれていました~
   大変失礼しました。m(_ _)m
   アトリカさんは、赤ちゃんずれの方でも、気軽なカフェメニューはもとより、
   美味しいキチンと系のイタリアンがいただける有難いお店です~。
   もちろん、ワタクシのようなお一人様でも、居心地よくすごせるので、
   少しゆっくり時間が取れると、パスタにしようか、シフォンケーキにしようか
   迷いながら足を運ばせていただいています♪
   そういえば、以前「こども食堂」を紹介する記事を書いたときに、
   アトリカさんの「みんなで夜ごはん」の企画を紹介したことがありました~。
   ん~。やっぱり素敵。
   良ければ、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

追記2:ご好評により、第2回の手形Tシャツイベント開催が決定しました~。
    今の段階では、11月18日(土)に開催する予定で準備進めています♪
    9月号広報いかるがの挟み込みの元気クラブさんの教室案内で正式に
    募集させていただきますので、そちらの案内を注意してみておいてくださいね♪
   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【祝】紛失してたセブンイレ... | トップ | 「支援とは、楽にさせること... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供と一緒に楽しむ遊び場・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。