風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

ご報告が遅れて申し訳ありません。

2016-10-19 12:54:28 | Weblog
チャリティーコンサートの報告が、遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

たくさんの人にお集まりいただき、
また、たくさんの募金をいただきましたこと、
ありがとうございました。
全額、「未来の福島こども基金」へ送らさせていただきました。
以下の写真の通りです。

昨夜、これを書いていると、
日本音楽著作権協会(ジャスラック)から電話があり、使用料の請求をしますと。
営利目的でなくとも、一律払って欲しいとのことです。

同期性(シンクロユニティーというのでしょうか)が強い方だと思いますが、
タイミング良すぎて笑ってしまいました。
詐欺も多いようです。
よく調べてないととんでもないことになりそうです。
さて、どうしたものでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました。そ... | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。