長江

長江へ行ってみたいな

今日のお題は、フムフム、あ~なるほどね

2016-12-07 19:52:27 | 日記
月曜9時からのドラマをず~っと見てるんですけど、最近のは当たり外れがはっきりしてますよね。まぁ、個人の好みもありますしネタバレにもなるからタイトルは書きませんけど、皆さんはどう見てますか?
取り付かれたようにテレビを毎日見ている。。。このままでは引きこもりになってしまう、外に出なくては。。
テレビといえばチューナー付きのディプレイですが、人間の皮膚をディスプレイ代わりに使おうという研究があるそうです。
フムフム、あ~なるほどね。
話がズレて来ちゃったですね^^;
そうそう、上司に叱られない、上手な議事録の書き方を知りませんか?
すぐ使える情報がどこかにないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今夜はそろそろ眠ります。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家のパソコンで動画を見ると... | トップ | 今日のお題は、そうですね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。