goo

会見の内容は。。。。

今日の会見で武さん、周冬雨、ピーター監督の述べた内容をお友達のLucyさんがさっとまとめて下さいました

武。僕はあまり料理がうまくない。僕はマニュアル通りに作らないから。

周。金城さんは36時間ぶっ続けに仕事してた。彼のエネルギーは素晴らしい。
武は億万長者の役、高級ホテルのレンタル料金はべらぼうに高いので、節約するためには休んでいられなかった。

武。ラストシーンは、実は眠くてたまらなかったんだけど、そこで寝るわけにはいかなかった。

ピーター。武は僕が初めて出会った「小鮮肉」だった。僕が1994年に「君さえいれば」を撮った時、武は「恋する惑星」に出演、その映画で僕は武に初めて注目した。

武はウィンターソング以来、ずっとコメディを希望していた。

プロモーションに一緒に出席した犬の名前は「ピーター」(≧∇≦)

なんと!私の大好きな金枝玉葉の頃からピーター監督は武ラブだったんですね‼️
愛が止まらないピーター監督
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台湾での配給... 記者発表会の... »