goo

「背中」のスタント。

こちらの動画の中では「陽明山」のススキのシーン(遠景)で、金城さんが雅子さんを追いかけるシーンが二人ともスタントと説明しているようですが!

電影裡的金城武不是真的金城武?! 小S&康永驚訝得難以相信!


こちらの動画では何と予告編の最後のこのシーン!!!


この「背中」がスタントさんであると。。。。。
大きな声では言えませんが(笑)初めに観たときから金城さんにしては「肩幅が狭すぎる」と思っていました。
直観って正しいのね(笑)

その昔、「リターナー」のときにスクリーンでアップになった「指」が、「これは武の指ではありません!!」と主張された迷さんがいらして、それは正しいご指摘であったことが後々明らかになりました

「背中」が光栄
yam

"但預告中,很多鏡頭他都沒有露臉,尤其是花絮最後,金城武戴帽子,穿著軍大衣,背對鏡頭慢慢走向長澤雅美的這5秒,根本就不是他本人,而是模特兒出身的陳奎。 "
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオテルムパ... 王家衛の新作... »