goo

「投名状」The Warlordsの各国のチラシ

こちらもタイ、韓国、台湾へ行かれたお友達、在住のお友達からのプレゼントです(ありがとうございました!)

タイ!!ちょっと小さめの一枚の表裏ですが、なかなかこのタイ語がデザイン性があって素敵です。

↑他の映画だととても爽や良い人らしい感じのジェットリーさんですが、↑ではちょっと一癖もふたくせもありそんな感じです。

韓国!!こちらはA4サイズの大判の表裏です。これもやはりハングルが効果的でユニーク。

↑「金城武」のハングルはやっと覚えられました

台湾です。今回は台湾が一番気合がこもっていてA4版で見開き4ページです。



↑表紙のデザインはタイと同じだけど印象がちょっと違いますね。
さて、日本は!!!!?????



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウィンター... 「聖なる予言... »