強化練習

2016年10月29日 | 日記
今日は強化練習を行いました!!🔥1人1人が年齢関係なく意識を持って練習ができてきました。これから楽しみです✨SKC頑張るぞー🔥明日は島田で練習試合!最後の仕上げになるので大切な1日にしたいと思います。





空手日誌以外に練習ノートを友莉奈が書いてきました。
浅井杯から何か気持ちの変化があったのか、、、友莉奈のこれからが楽しみになりました!僕も全力で子供達にこれからも指導していきます✨みんながんばろー✌️

今日は猪肉をいただきましたw!栄養補給にはバッチリです🔥とりあえず焼肉のタレで焼きますw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVD | トップ | 世界空手道選手権大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL