通常コース

2017年06月16日 | 日記
昨日の通常コースには三島の無限塾の室伏先生が見学に来てくれました!!SKCの練習メニューを紹介できて良かったでーす😁また合同練習を宜しくお願い致します!昨日の練習の雰囲気はちょっと残念💦良いチームを作れる様に切り替えてまた頑張りまーす✌️
審査を終えて帯が変わった子もいました(^^)
まずは黒帯になった、友莉奈と亮!!

ここからが空手のスタート。自覚を持って頑張れ!!
茶帯になった、怜大、海天、柊(^^)

黒帯まで後もう少し、毎日精進してこれからも頑張ろう!特に怜大は前回の審査で飛び級✨おめでとう(^^)
緑帯になった、奨、世夏、琉可(^^)

白帯を卒業できました!おめでとう(^^)
毎日の子供達の成長を楽しみにしてます!!これからも良い所はしっかり伸ばしていき、反省点はしっかり直していこうと思います(^^)
今週末は連合東海大会。気合い入れて頑張ろう🔥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿