通常コース

2016年09月15日 | 日記
今日からスポーツ祭に向けての練習がはじまりました!
まずは幼稚園軍団は形練習🔥声もよく出てきましたし
家で練習してる努力もすごくすごく伝わりました。
SKCを将来引っ張ってくれる幼稚園軍団✌️成長に期待してます^o^組手の小学生達は前半は彼らにまかせました。自分達で練習できなければ成長はできません!
小1の2人はそんな姿を見て成長してもらいたいです✨
後半は全員でフリー、試合形式。今日は厳しく、子供達に指導していきました。コートで戦うのは自分だけ。これから精神面も強化していきます!泣いてる姿を見ると辛いですが、みんなには頑張ってもらいたいです🔥
明後日は秋の陣が控えています、参加する選手には課題やテーマを与えました。1日やりきって彼らの成長する姿を見たいと思います🔥 通常コースがんばれ!!
今日さっそく、通常コースの子で僕の与えた課題を家のホワイトボードに書いて練習をしている子がいました!
すごく嬉しいです。ありがとうございます!!^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心者コース | トップ | 秋の陣 全国練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL