初心者コース

2016年09月14日 | 日記
今日は初心者コースでした(^ ^)体験の子も来て頑張っていました✨今日も審査に向けてみんなで練習しました(^ ^) 審査も来週になりました✌️みんなファイト!!
今回受審しない子も12月に向けて特訓しようね🔥
今日練習最後にスポーツ祭に出場の子達を集めて、みんなに明日からの練習の取り組み方を話しました!結果ばかりではないですが1つの目標に向かって全力で頑張っていく子達になってもらいたいと思います。まだまだ桜歌が小さかった頃、SKCの最初の試合がスポーツ祭でした。試合前上級生達の話し声が聞こえてくると、「早く負けた方が楽だし、みんなで一回戦まけしようぜ」そんな状態でした。なんとかしてそういう雰囲気を変えたかった。みんなで全力で頑張る道場にしたいと思いました。あれから3年。今はその上級生達はいませんが、5年生を筆頭にみんなで前を向く道場に変化したと思います。全力で頑張って負けてもいい。その悔しさの分頑張ればいい。僕だって負けた事のが多いです。でも目標に向かって全力で頑張る事を教えてくれたのが空手です。
今ではそれが自信になっています。今いるSKCの子達にはそんな熱い子達になってもらいたいです✨
まずは通常コースを立ち上げての一歩目の試合です。
1人だけ頑張ってもだめです。みんなでまとまって頑張って、勝っても負けても同じ方向を向いてみんなで進んでいきたいと思いまーす✌️よっしゃー!!SKC頑張ろうね🔥保護者の方もサポートお願いします(^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンピオン育成コース | トップ | 通常コース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL