審査

2017年03月20日 | 日記
昨日は審査が行われみんな頑張っていました!!黒帯目指してがんばろうね🔥

その後は清水道場の形強化の指導に〜(^^)平安5段、バッサイ大を中心に行いました✌️

その後は少年少女大会の組み合わせ抽選会がありました!いよいよ県予選。最後の仕上げをしていきます。

終了後は堀川先生、堀池先生、田代先生とお疲れ様会を〜🍻貴重な話しをたくさん聞けました!ありがとうございました。帰宅時間は深夜。。。w長い1日でしたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審査練習 | トップ | 初心者コース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL