養正館さんにセミナーにいきました!!2

2016年09月18日 | 日記
今日も養正館さんにお邪魔してきました!!^_^


僕も久しぶりに形をうちながら、渡辺先生の指導も受ける事ができて大変勉強になりました✨第3回もあるみたいです笑。またお邪魔しにいきまーす✌️たかと先生、きよみ先生、保護者の方々ありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の陣 全国練習試合 | トップ | 審査練習、御殿場市連盟審判... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL