御殿場西高校小中合同練習会

2016年12月24日 | 日記
今日は今年最後の練習会が母校の御殿場西高校で行われました。桜歌、友莉奈、大也が参加させていただきました^o^


僕は形の講師で養正館の渡辺先生と同期の阿部君と指導させていただきました✨


素晴らしい選手達がいて大変勉強になりました!同期の阿部君も頑張ってましたー✌️

久しぶりに阿部君の形も見れましたーw
組手は見れませんでしたが3人も良く頑張ってくれていて良かったです!!細矢先生、海代子先生、御西の生徒のみなさんありがとうございました^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のイベント!!忘年会、... | トップ | 2016成績 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL