かめちゃんとねこさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。

二子玉デート。※追記あり

2017-05-18 21:10:26 | 2017年の出来事
こんばんは
今日の夜は少しお外が寒いですね〜
微妙な季節なので服装に困ってしまいます


さて、GWの出来事の続きでも


この日は二子玉にあるunicoで欲しいダイニングテーブル&イスを見にいこう!っということでそこまで足を伸ばしてみました
調べたら、二子玉にある店舗が1番大きいとのことだったので!

で、決してそのついでではなく
同じくらい楽しみにしていた
グランドエグゼクティブシートでみる3回目美女と野獣!!!

もうね、すでに前日からワクワクがとまらなかったよーー




こちらが映画館入り口!!




こちらは入り口入るとすぐにあるお花とポスター♡


館内にはいるとこんな素敵なものも展示されていました!!!

ここの映画館は駅を出てすぐの
二子玉川ライズ
ショッピングセンター
というところにある映画館でとっても広かった

このショッピングセンターとっても綺麗で、
ちゃんが購入してくれたチケットを発券した後に映画開始まで時間があったので散策してみました!!



屋上には庭園があってとっても綺麗!!
メダカがたくさん泳いでいて自然が溢れていました!!



最上階に行くとそれはそれは広ーい芝生が広がっていて小さな子どもたちが沢山遊んでいました♡

映画を観終わったあとも散策したのですが、
都市開発されていてとにかく綺麗!!そして環境がとても良かったです!
子供を育てるのにはかなりいいところだなあと思いました。
けど、調べてみたらものすごく高かった


さて、いよいよグランドエグゼクティブシートを体験



特別感のある入り口&そこからの廊下


バラと大好きなポップコーン


ぱくぱく


ここはエグゼクティブシート専用のラウンジ『サファイア』というところで、上映開始の60分前から利用することができます
しかもアルコールを含むドリンクが一杯無料!!


相変わらずぱくぱく

なーーんて素敵なんでしょうっ!!
私たちが行った時はすでに人がいたのでラウンジ内の写真はあまり取れなかったけど、お食事やドリンクを飲みながら談笑されてる方も結構いてとてもリラックスできました


さてさてさて!
入場開始の案内がされたのでいよいよ中へ。



もう2人して
すごーーーーーーーい!!なにこれーー!
って騒ぎまくりました

なにこのマッサージチェアみたいなの!!


しかもリクライニングつきで
自分の好きな体勢で観ることができる!!

さっそくあげてみて…



こんな感じで満喫…
私の目線からスクリーン方向を見てみると…



こんな感じ!!!!
もうねーもうねー!!
本当に凄まじかったよ!!!
大好きな映画がこんな風にみれるなんて幸せでした。
映画館ではありえないくらい、
人を全く気にせずに映画に集中できました!!



ドリンクはちゃんがコーヒーを



私はブラッドオレンジジュースを♡
プレミアムポップコーンはサービスでいただきました


もうさいっっこうでした!!
みなさんも是非何度もみたい映画に出会ったらこのシートでみることをオススメします


映画を観終わったあとは
少し公園などを散策して
いいねいいねー住みたいねっていいながら
もう一つの目的であったunicoに行ってダイニングテーブルとチェアの形を決めてきました
色は追々決めていきたいと思います


なんだか着々と今のお家を離れる準備が進んでいるけど…
約2年間2人で住んでいたところだから寂しいなぁっと最近よく思います。

おっとしんみりなっちゃいそうだから、ここまでにしよっと


こんな感じの素敵な1日でした
ちゃん!
今日もありがとう!


♡追記♡

このあと、前に記事に書いた池袋のお店に行ってベットとマットレスを買いに行きました!!
2人で相談した結果、やっぱりあのベットがいいよね♡♡ということになり…

やったー!!
やったー!!ちゃんありがとう♡
そして前回に引き続きご対応してくださったMさんありがとうございました


お気に入りのベット…
カバーとかどうしようかなぁあ
今からとっても楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野動物園。 | トップ | 友人の結婚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。