かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

美噌元

2018-01-10 | 日常の事
こんばんわ
今日は昨日より早く帰ってこれました
けど、くたびれた〜

そんな今日のお弁当です




今日からまたお弁当作りも頑張ります
そういえば、我が家に新しく加わったお弁当グッズがあるのです

じゃじゃーーん



thermos のスープジャー

ずーーっとスープジャーが欲しかったのですが、
ちゃんと2人でこちらに決めました

早速、お味噌汁入れたりして活用してます


そして、こちらが今日の晩御飯



ぶりの照り焼き
脂がのってて美味しかった〜

大満足でした


そういえば、この間映画を観に行ったときに
詳しくはまたいずれ
こちらを購入




美噌元 のお味噌汁
お味噌汁が大好きなのです


今からいただくのが楽しみだなぁあ
さてさて、そろそろ髪の毛を乾かさなくっちゃ

ちゃん、今日も癒しをありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« お仕事始め | トップ | 年始のご挨拶帰省 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。