かめちゃんとねこさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。

オペラ座の怪人

2017-07-16 17:12:56 | 2017年の出来事
今日はもうひと記事更新

なんとこの間…
私がずーーーーっとずーーと行きたいと言っていた…

オペラ座の怪人ちゃんが連れて行ってくれました

なんて素敵なの〜〜



会場につくと、こんな感じでデデデーーンと大きな横断幕がっ!!!
さっすが〜〜



中はこんな感じで。
ひろいっっ

オペラ座の怪人は高校生の頃に映画をみてから大好きで、いつか劇団四季のもみたいなーーって思っていたのです



なのでちゃっかりグッズ売り場へちゃんをご案内

書籍とチケットフォルダと
職場に配る用のクッキーを購入しました
書籍はまだ読めてないんだけど、
今から楽しみだなーーーー♡♡

そして、本日のキャストはこの通り。



ふむふむ。
楽しみだ!!!

このあと…お席に行ったのだけど…
なんとビックリ!!!!
S席舞台前から2列目

もうっもうっもうっ
大興奮でしたーーーーーーーー

オーケストラの生音もすごく感じられたし、舞台の動きもそりゃあ迫力があって凄かった!!

ちゃん!
本当にありがとう!!!!


ずっと憧れていたオペラ座の怪人はそれはもう感動でした。
怪人役の方が違うバージョンもあるみたいなので…
これはリピートするしかないねっ!!!と
ちゃんと張り切っています


あーーー!
本当に幸せ!!
ちゃんに感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ままんDay | トップ | 高田馬場研究所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL