かめちゃんとねこさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。

高田馬場研究所

2017-07-16 22:18:50 | 2017年の出来事
なんと!!
珍しくも本日3回目の更新←自分でも驚き

ほんとはバレずに更新したかったんだけれども、
速攻でちゃんにバレ…
くやしぃいいってことで、
今度こそヒッッソリと更新中

この間はマグロがどうしても食べたくて、
お刺身が美味しい場所を目指して
高田馬場研究所に行ってきました♡♡



前から気になってて、
どこにあるんだろーーって思ってたら
まさかの割と通ったことのある道にありました


お店は入った時は2組しかいなかったのが
次々に!!30分後のくらいにはもう満席状態に近かった気がする…



鍋島を飲みたいなーと思っていたけど
なかったようなので、シンカメというものを♡

美味しかったです◟́◞̀ ♥︎



お通し!!
美味しかった〜♡
骨つき魚が苦手なちゃんもペロリしてました



お刺身盛り合わせ♡
食べたかったマグロの赤身は残念ながらなしでした_| ̄|○←贅沢よね
イカが何と言っても新鮮で
美味しかったです!!



だし巻き卵



こんな感じで大きい!!
ビールは琥珀ビールです



厚切りベーコンに



とうもろこしとえびのかき揚げ🦐

どれもこれも美味しかったーーー



ただ、私たちの席がダウンライトの真下だったからか…
とてつもなく暑くて…
暑がり夫婦の私たちは汗がダラダラでした

他の方々は普通にご歓談されてたから、
ほんと私たちの席と体質の相性の問題だと思いますが

でも、そんなのは気にならないくらいお料理いただいてるときは幸せでした

そういえば、この日も突然のお誘いだったな…
ちゃん!
お付き合いありがとうぅっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オペラ座の怪人。 | トップ | 串カツ田中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。