しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

糖質制限効果出てきた??

2017-05-18 21:40:13 | トレーニング
今日は18時30分に帰宅

直ぐに着替えてランニングへ

昨日の疲れも有り、今日は疲労回復を促進する為、いつも以上にゆっくりと走りました

明日もゆっくりと疲労回復に専念して週末の走り込みに備えたいと思います

今日は久しぶりに体脂肪を計測しました


体脂肪も減る事ながら体重もかなり絞れてきました

サブ3を達成した時の体重は61kgでした
自分でも体重が重いと感じていましたが…白米大好きなのでそのまま放置していました

しかし、サブ3達成後に糖質制限を主に食生活の見直をして2カ月になりますが…
体重も絞れてきたので結果が出てきたみたいです

学生時代は55kgがベスト体重だった事もあり、身長も特に伸びていないので
後少し絞りたいと思います

練習メニュー:120分JOG
平均心拍数:118
月間走行距離507.9km


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるゆるインターバル | トップ | ミムラボでリカバリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む