しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

サブ3達成の立役者が引退

2017-05-15 22:15:40 | トレーニング
今日から一週間の始まりですが…
仕事の方では、GW前に残業が増えた事も有り
上司から残業しないようにと警告を受けているので

今日は定時で退社し、18時30分には帰宅しました

直ぐに着替えてランニングへ

昨日の疲れを多少感じたのでリカバリーに専念し、低負荷で走り続けました

12kmを過ぎると脚が軽くなり動きも良くなりましたが
念には念を入れ今日はリカバリーを優先し120分走って終了

120分走っても低負荷なので消費カロリーも少なめでした

それと…サブ3を目指して毎日走り続けた
愛用のズームストリークLT2を今日のランニングで引退させる事にしました



本当にこの靴を履いて、相当走り込みました。
時にはクロカンやトレイル
屈曲性が良いので反発が少なくサブ3に必要な脚を作ってくれた相棒です

同じズームストリークLT2を他にも4足持っていますが…この靴が1番しっくりきます
それだけ…私の脚の形にマッチしてくれたと思っています
週末のロング走は履きやすいので良く履いて走りました

今日走り終わってみると…
アウトソールも無くなりミッドソールが見えてました
クッションもへたり…引退させようようと思っていましたが…履きやすいので履き続けていましたが…

でも…ここまでくると限界ですね

サブ3達成の相棒なので最後は綺麗に洗って捨てずに保管しておこうと思います

練習メニュー:120分JOG
平均心拍数:127
月間走行距離:449.6km

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに耐えた240分 | トップ | オナラを聞きながらリカバリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む