しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

速いのか?遅いのか?

2017-01-30 23:48:05 | トレーニング
月末に近づき仕事も忙しく、なかなか走る時間も確保出来ない状況が続いています

そこで昨日…5kmの大会に参加してきました

タイムは19分4秒

ここの所…10kmもそうだけど短い距離は撃沈続き

今回の5kmのタイム19分3秒
前回走った10kmレースの5km通過は19分13秒
その時の10kmのタイムは39分8秒

2週間後のハーフマラソンの10kmの通過は
39分35秒

う〜ん???

速いの遅いのか本当に自分で分からなくなりそうですね

11月以降はスタミナ不足を補う為に
徹底的にロングJOGに徹した事でスピードが落ちた?と思いますが

その変わりロングJOGを行う際80分を過ぎると心拍数が上昇していましたが、今は120分を超えても心拍数は安定しています
多少のスピードは失ってもスタミナは付いた思いたいです‼️

あくまでサブ3を達成する為の練習なので
短い距離で一喜一憂する必要はないんですけどね

サブ3に必要なスピードは有ると思っています。
やはり後半のペースダウンせずに粘れる練習を
してきたと思っているので、本番で成果が出る事を信じるしかないですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心拍数 | トップ | 釣られた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事