しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

210分JOG→ペース走→ビルドアップ

2017-06-10 19:48:35 | トレーニング
今朝も5時に目が覚め5時30分過ぎに出発

今週末も志賀島一周コースへ行く事にし一路志賀島方面へ向かいます
今日も追い風が背中を押してくれ気持ち良く走れ、志賀島の入口でピッタリ13km

今日は志賀島一周(10km)をペース走する事にしました設定タイムは4分20秒で緩めの設定
走り出すと4分10秒から4分15秒で巡行結果的に10kmを41分50秒でした

身体に刺激を入れた事でその後のJOGも走りやすくなり…今日も行きは追い風だった風向きが変わり
帰りも追い風になっていました
まさに神風ですね

30km過ぎた所で自宅までの距離から時間を計算しまだ行けそうだったので210分走る事にしました
後半は今日もビルドアップでゼーゼーハーハー

雁ノ巣から和白方面を経由して香椎浜を周回して
フルの距離になったのでラップを取ると

フルの通過は3時間16分23秒

さすがに後半は脚が重くなりましたが、曇り模様だったので幾分かマシでした
とりあえず…しっかりとケアをしたいと思います

練習メニュー:210分JOG→ペース走→ビルドUP
平均心拍数:151
月間走行距離:318.7km


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サブ4の落とし穴 | トップ | ズームフライ 初レビュー カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事