しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

酷暑の前に180分JOG

2017-07-16 16:44:58 | トレーニング
今朝は5時前に起床してから、ポカリスエットをガブ飲みして、ランシャツ ランパンに着替えて5時半頃には出発しました。

日の出前の時間ですが非常に蒸し暑さ感じたので低負荷のJOGで無理をしない様に意識しながら、今日も志賀島一周コースに決めて海の中道から志賀島へ向かいました

志賀島へ着くと暑くなった事も有り、海の家のスタッフの方が朝早くから営業の準備をしていました
志賀島を一周して再び海水浴場に戻って来ると連休と言う事も有り人が多くなっていました
日差しも強くなり自宅までの13kmは暑さとの勝負になりそうでしたので、26km地点で水分補給水分補給をしながら海水浴場を見ていると…
後先考えなければ海に飛びみたい気分でした
休み過ぎると脚が重くなるので直ぐに手短に水分を補給して自宅を目指します

やはり日差が強くなり暑さを強く感じるようになり、気付けば心拍数も150越えて後半はゼーゼーハーハー
ほぼ全力走でした
結果的にビルドアップになり180分走って終了

明日も早起きして走ろうと思います

練習メニュー:180分JOG
平均心拍数:147
トレーニング効果3.8
着地バランス:左50.6% 右49.4%
平均ピッチ187
月間走行距離:430.7km








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