しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

東京マラソンの宿泊先

2016-12-07 23:36:18 | トレーニング
今日も早く退社しようと思っていたら
会議の資料作成を上司から頼まれ帰宅したのは20時過ぎ

帰宅していると、車のフロントガラスに雨粒がポツポツ
天気予報は雨降らないようになってたのにな〜

帰宅すると雨も気にならない程度なので
着替えて出発

臀部の張りは未だに残っており、なかなかしぶとい
週末に整骨院に行ってケアをしてもらおうと思います

走り出して直ぐに雨が降り始め
帰りたいと思いましたが、直ぐに止むと言い聞かせ走りました
いつもは走っている人がそれなりに居ますが、雨が降ると誰も走っていません
今日はずっとこの周で終わりにしようと
悪魔の囁きに誘惑されましたが悪魔の囁きをしっかり追い払い

低負荷のJOGで13km走り
本当は全力で200mダッシュを行おうと思っていましたが…臀部に張りが有る為、200m流しを5本繋ぎは100mJOGで繋ぎました
さすがに流しでも呼吸がキツかったので最低限刺激は入れれたと思います

全力ダッシュしていたら間違いなく肉離れしてましたね

今日も120分JOGで終了

JOGの途中で大事な事を忘れてました
東京マラソンの宿泊先を予約してませんでした
自宅に戻って真っ先に飛行機とホテルを予約しました
これで東京マラソンは心配なしです

明日もゆっくりJOGをしたいと思います

練習メニュー:120分JOG(流し200m×5)
平均ペース:5分26秒
平均心拍数:130
月間走行距離:113.2km


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復走 | トップ | 週末のハーフマラソンは欠場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む