しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

ミムラボでリカバリー

2017-05-19 21:33:44 | トレーニング
今朝、起床すると左の内転筋に痛みが

仕事中も内転筋の痛みは少し感じていたので、今日は60分JOGにする事にしました

今日は久しぶりにミムラボシューズで走りました

やはり履きやすいし走りやすいです
三村さんとの話の中でJOG用のシューズとして作ってもらった一足です

靴のスペックとしてはサブ4レベルのシューズだと思います
クッションと反発のバランスが良く、このシューズで走るとついついペースが自然と上がってしまいます

今ではadidasのミムラボシューズは貴重なシューズなので大事に履こうと意識してしまいますね

明日は、土曜日なので山練に行く予定です




練習メニュー:60分JOG
平均心拍数:118
月間走行距離:518.2km



『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質制限効果出てきた?? | トップ | 150分クロカンJOG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事