しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

ハイボルテージ治療

2016-12-13 22:30:52 | トレーニング
昨日は残業で帰宅したのは23時過ぎになり強制の休脚日になりました
仕事が遅くなった際は走れないので…早朝のランニングに切り替えるか悩みます

今日は早々に帰宅し着替えて出発

週末に整骨院で臀部の張りを取って貰う為に通常の電気治療に加え最先端??の超音波治療ハイボルテージ治療をしました!
確かにこのハイボルテージ治療は即効性は有った様に思えます。
前日30kmを走り翌日のハーフマラソンをキロ4分で走れた事の一因になってるかもしれません

さらに丸2日休んだ事で疲れが取れた実感もあり
臀部とハムストリングの張りもかなり改善され
久しぶりにリラックスしてJOGをした気がしました
今日は120分で22km強を走りました
その後は階段ダッシュで10階まで駆け上がり
しっかり乳酸をためつつ心肺に刺激を入れ終了

ハーフマラソンの結果を受けて
さらなるスタミナ強化に徹し
地脚をしっかり作りたいと思います


練習メニュー:120分JOG(22.2km)
平均ペース:5分24秒
平均心拍数:135
月間走行距離:220.3km


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 維新の里 萩城下町ハーフマラ... | トップ | まだまだ張りはあるけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む