しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

レースシューズは走りやすい

2017-06-17 17:30:26 | トレーニング
さて、昨日金曜日は会社の飲み会だった為、
食べ放題と言う事で肉を中心にバカ喰い
そのお陰で体重も2キロ増加
自宅に帰って走るも5キロで終了

そして、今朝は気を取直して朝5時半に起床
それから用意をして6時過ぎには出発

今日も志賀島を目指してランニング
にんにく臭い自分に負けずキロ5分を切るペースで志賀島に到着し一周10kmを走り終えだけ所で水分補給
その後は自宅を目指し180分走って終了

今日は…ミムラボのレースシューズで走りました
やはり履きやすいしスピードが出て気持ち良いです
でも…寿命は短めです
ウレタンソールはまだ残っていますが…
ヒールのゴムの部分がかなり擦り減って微妙な感じなので…ゴムの部分の張り替えをしてもらえるので修理に出そうかと思っています



アッパーの状態が良ければソールごと張り替えもしてくれるみたいで…
悩みどころです

adidasのミムラボシューズはかなりレアなので張り替える価値有るかもと思ったり

それにシューズのターコイズカラーは
私の誕生石がターコイズなので験担ぎにしてたりします
週明けにソールの張り替えが可能か問い合わせてみようと思います

練習メニュー:180分(JOG〜低速ペース走〜JOG)
平均心拍数:147
トレーニング効果4.3
月間走行距離:487.5km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロネコヤマトでビルドアップ | トップ | 自分に合ったランニングフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む