石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

絶景ポイント「幻の島」にも行ける遊び放題なのか、幻の島に行かない遊び放題なのか?

2017年05月06日 09時21分47秒 | ウェイクボードコース
フリースタイル石垣島は今一番の人気スポット「幻の島」にも行ける遊び放題をおススメしています。
では「幻の島」とはどんなところなんでしょうか?竹富島と小浜島のほぼ中間にあり、潮位が下がったときに
現れる絶景ポイントなんです。

上空から見ると

この絶景ポイントにも行ける遊び放題をフリースタイル石垣島はおススメしています。
バナナボートやウェイクボードなんて、はっきり行って石垣島以外でもどこでもできます。
どうせなら、この絶景ポイントを見て、上陸して、それからバナナボートなどで遊ぶ方が絶対におススメです。

海況によってバラつきはありますが、可能な限り撮影して沢山の画像をCDに焼いてお客様にお渡ししています。
普通のデジカメでは撮れない距離を追っかけています。ヘタも数打ちゃあたる的な発想です。
「笑顔」を超望遠モードで追っかけて撮影しています。色んな表情出会えるのはこの仕事の楽しみの
1つでもあります。いつまでも記憶に残る海遊びをフリースタイル石垣島はお約束致します!










こんな感じで「笑顔」という名の花が咲いてます!

大切な方の最高の笑顔がみたいならフリースタイル石垣島!
http://www.freestyle-ishigakijima.jp/
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切な時間をお預かりしました! | トップ | JET大好きなファミリーの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL