8月31日 葛飾区 リノベーション 仕上げ

2016-09-19 | 工事
6月末から始まっていましたリノベーションの現場が終わりましたのでUPします。

はじめてのお取引先でした。

日程が合わず毎回ばたばたで途中の画像がありません。
報告書用の写真がありましたのでそちらの写真から、、、

すべての回路は絶縁抵抗を計測しています。



照明も付きました。

ぶら下がっている電線はガス感知器(ドアホン連動?)です。
器具が足りずに後日取り付けになります。





ほぼスケルトンからの施工でしたので電線はほぼ新規配線になります。

ご依頼いただきありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11.12日 市川市 北... | トップ | 12月31日 仕事納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事