墨象家・書家 木村松峯(峯子)のブログ shohokimura blog

伊豆の情報、世界の名画、ジオパーク、墨象、書道などの作品を日頃の日記とともに載せています。

日本書峯会書/書・墨象展

2017年05月05日 19時39分24秒 | 展示会


今日は書道教室の生徒さんに手伝って頂き、無事搬入が終わりました。先方に着いたらなにも準備

ができていなくて、肝を冷やしました。でも手伝っていただいた方々のおかげで、なんとか開会に

間に合いました。皆さん、お疲れ様でした。とても感謝しています。皆それぞれの作品の前に立っ

て頂き、写真を撮りました。南伊豆の役場のゆけむりホールにて開催しております。7日の午後4

時まで開いています。南伊豆にいらした折には、ぜひご高覧くださいませ。






にほんブログ村 美術ブログ 書道家・女性書道家へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆新聞掲載=早咲きバラ見頃 | トップ | 世界の名画/加山又造(7) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL