Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

瑞牆山 冬 ② 桃太郎岩~山頂

2017-03-07 14:00:06 | 旅行記

桃太郎岩を通過してからは急坂&夏道がなくなり一気にペースが落ちます。



13:55 滑りやすい岩場を登り切って、いよいよゴールです。

13:56 百名山55座目 瑞牆山(標高2230.2m)に到着です。山頂が狭いのと、強風でちょっと下からのアングルです。

2016年に訪れた南アルプスの山々です。今年も残りの5座を頑張りたいです。

富士山と2年前に登った金峰山です。今度は夏場に来てみたいですね。
本当は少しゆっっくりしようかと思いましたが、水分&食料をすべて車に置いてくるという最低なミスを犯し、急いで下山しました。

帰り道の高速にて。

そして双葉SAでようやくお食事。でも量がとても多かったです。

ようやく冬も終わろうとしていますが、できればもう1箇所くらいは冬山に行きたいです。
次に休みは2週間後ですが、何とかいけるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑞牆山 冬 ① みずがき山荘~... | トップ | 3.11という日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2017-03-08 11:28:36
冬の富士山は綺麗!!体調を整えてから行動してください。
Unknown (ゆあ)
2017-03-08 20:14:12
南アルプスの山々綺麗だね。

コメントを投稿