マーケティングコンサルタント・中小企業診断士 野村昌平のブログ

マーケティングコンサルタント・中小企業診断士 野村昌平のブログ。中小企業、個人起業家の新規顧客開拓を支援します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行動する人は結果が早い

2017-06-30 16:36:26 | マーケティング

今朝、あるクライアントに対して最初のコンサルティングを行いました。

そして、私のコンサルが終わって30分後に連絡をいただきました。

「5万円の契約が決まりました!」

という喜びの声をいただいたのです。


わずか30分後に結果を出す。

すごいですね。

 

コンサルティングを始めた段階では、
自分のやりたいこと、商品などもあいまいな状態でした。

そこを一つ一つ引き出していったところ
やるべきことが明確になっていきました。

 

そして、やるべきことが決まったら即行動。

 

そして結果が生まれたのです。

 

行動しないと結果が出ません。

行動が早い人は結果も早いということです。

当たり前のことですが、それを実行している人は少ないです。

 

成果が欲しいなら行動してみてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人と会うことの大切さ | トップ | 意外と身近にお客さんがいる »

コメントを投稿

マーケティング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL