藤枝市長の部屋

元気なまち藤枝づくり 北村正平のちょっと一言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今、藤枝ではスイーツがブーム!

2008年10月07日 | ちょっと一言
今、「スイーツ」が藤枝ブランドとして静かなブームを呼んでいることをご存知ですか。
先日、青年会議所が開催した「もったいないじゃん藤枝」の中で行われた「スイーツのまち」紹介冊子の配布と「スイーツ試食会」に参加しましたが、これを求める人が長蛇の列!
地元農産物(いちご、みかん、いちじくなど)を用いた様々なスイーツ、本当に美味しいものばかりです。
そして、また、スイーツによく合うのが茶産地・藤枝で誕生した「藤枝かおり」のお茶。まろやかな旨みに加えたやさしい渋みと、ジャスミンのさわやかな香りが口いっぱいに広がります。
藤枝で秋の味覚をぜひ楽しんでください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副市長の就任式を行いました | トップ | 企業訪問 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む