たそがれ男の頭ン中2

シーズン2に入ってしまいました。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伝説の芸人 島木譲二

2008-04-09 02:48:10 | Weblog
ぼくは阪神タイガースより、吉本新喜劇を愛する関西人だと思います。。。




あのお決まりの笑い、そして役者の巧みなアドリブ。。。

完成された芸術ですね、もう。







ある日、友達から「島木譲二」のネタが変わったとのはなしを聞きました。。。






島木さんといえば、大阪名物パチパチパンチ、キックアンドキック、愛知県 名古屋 おわり、しまった しまった 島倉千代子etc。。。



数々の伝説のギャグを生み出した人です。





そのギャグを言われて「ゆうなぁ~ッ!!」というパターンがありますが、

今回は逆転の逆転の発想です!!





では一部始終をどうぞ!!










あ~!エライことしてもうたぁ~~!!



あ~! しまった しまった・・・・・・・
















なんか言えやっ!!






ここはワシがしまった しまったっ・・・てゆうたら島倉千代子ってアンタがゆわなアカンねや!!



そんなんなったら



愛知県 名古屋 ・・・・








なんか言えやっ!!




これがエンドレスに続きます。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かえる12 | トップ | 森に移動しました »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き☆ (小町)
2008-04-30 23:55:51
私も吉本好きだよ~

アハハ
そんな事言うんだ~??
土曜のお昼はいつも見てるけど
島木譲二さんの新ギャグ(?)は
まだ見たことないなぁ~

こっちは放送が遅れてるのかも~

ってか、島木譲二さんのネタを
記事にするかえるっちの感性が
やっぱ私、好きだなー
Unknown (かえる)
2008-05-03 00:42:58
小町さん。。。


小町さんおひさしぶりです!!

いや~最近、全然更新してなくてお客さんが来なくって寂しかったんですよ~。。。汗




吉本って関西地区だけで放送されているんですかね??

ちょっと謎です。。。


やっぱ島木さんは面白いですね!

常に新しい笑いを作りだしていますね~。。。



実は僕もその新ネタ(?)は見たことが無くって見れたら、たぶんその日は幸せになるでしょう!^^


あとレッツゴー三匹を、その日のうちに三匹見ると幸せになれるってゆうのは有名ですね!!
福岡ですが☆ (ランプ)
2008-05-11 01:27:57
初めまして♪
福岡に住む高校1年のランプと申しますっっ
私も、吉本新喜劇が大好きで、(実際には見たことがないのですが)小さい頃から、テレビやビデオを買って見てましたよ
私たちのところでは、毎週日曜日の深夜1時過ぎに始まります本当に楽しいですよね
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 22:02:47
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 10:46:58
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 12:45:33
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 18:56:48
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://o9X726u.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 17:54:25
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://JSqwfyC.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 18:48:33

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://JTgj7Um.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 07:38:08

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://9zgHKcL.1st-sf.com/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...