にわかローディーのぺぇじ

女体は好きだけど女は嫌い。

アシタハレタラ

2008年04月11日 23時36分44秒 | どーでもいい日常
天気.jpによると明日の新潟の天気は曇りだそうなので1番走りやすい気候ですね。
僕は曇りが大好きなんですよね。多分それなりに走りこんでる方なら僕と同じような感じかと思います。
…まぁ僕にとっては暑すぎない晴れっていうのが好きなんですけど紫外線があるんでタイヤが心配です(^^;
そしてこの前晴れの時走ったらお前どこ行ってたんだってくらい顔が焼けました(爆)
(下はタイツ着てたし上はアームウォーマー着てたんで全然焼けなかったんですが…。)

ということで明日ショップの練習コース行って写真撮ってみたいと思いま~す。
…筋肉痛になって肝心の日曜日の練習に行けないと困りますが(^^;

最新の画像もっと見る