にわかローディーのぺぇじ

女体は好きだけど女は嫌い。

アペ50 vol.4 最終回

2008年08月22日 17時43分05秒 | バイク
昨日ついに今まで作っていたAPE50が完成しました!!!!
この前までは先週中に組み立てる予定でしたが結局今週まで食い込んでしまいました(^^;




今回は面倒くさがらずに塗装したので割といい出来具合になっています。
しかしサイドカバーの塗装がムラになったりしていたのが残念な点ですね。まぁ次回には改善します。
あ、ちなみにステッカーはあえて貼っていません。
前回書いたとおり高校生が買って1ヵ月目というテーマで作ってきたので。本当に微妙ですね(^^;




リアも前回はフェンダーやシートが無くて寂しい感じでしたが今回はそれらを付けたので様になりました。
エイプの後姿は見ていて4miniがあまり好きじゃない自分でも惚れ惚れしてしまいそうです(笑)




今回のカスタムポイント!!ナンバー90゜加工(ナンバー折り曲げとも言う)です。
やっぱりこれは高校生カスタムでは定番中の定番ですよね。高校生は必ずと言ってもこれしています。
僕もゼファー400買ったらする予定…っていうか必ずします。
やっぱりこれするとリアがカッコよく見えますよね。自分で作っていてもカッコイイと思いました。

厳密に言えば違法ですけど確かナンバーは見えればコレしても追いかけられないと聞いたことがあります。
まぁ追いかけられてもどうせナンバー見えないんだし狭い道に逃げれば振り切れると思いますけどね。
…ただ車検ではあまりオススメしません(^^;



さてどうだったでしょうかこのエイプ。
個人的には出来に満足しています。部屋ではこのエイプをいつもジロジロ見ています(笑)
次はタミヤのR35スカイラインが2700円で売られている所を発見したのでそれを作りたいと予定しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-08-23 13:29:28
かっこいいジャマイカ!!
ステッカー貼ってもかっこいいと思うけどな…
まぁ、高校生仕様ってことですからね!

俺も、GTR作りたいと、思ってるよ~!!
返信する
... (shogo831@管理人)
2008-08-23 14:07:40
ありがとう。
いや、この「正体不明」感がたまらなく好きなんだよ(笑)
そう思ってくれると嬉しい。。。

GT-Rは宿題終わったら買う…。
まぁどうせ失敗するだろうけど(^^;
返信する