にわかローディーのぺぇじ

女体は好きだけど女は嫌い。

2007初。Nと旅に行って来た。 ~どこに行こうか~

2007年01月17日 20時08分40秒 | 自転車
昨日、Nと旅に行ってきました。正直、ゲーセン行こうか迷ってましたけど^^;
今日は久しぶりの「旅」写真です。


↑Nと一緒に。交差点で。ところで旅っておもしろいですね(笑)
 っていうか、ちょっとブレてますねorz

そのあと、フォンジェで休憩。マックへ行く。(ゲーセン行きたかったです…)


↑おやつ。アップルパイが、ちょうどいい熱さで、すごく美味しかったです^^

雑談をしてフォンジェを出る。

そのときにNが「いい場所見つけたんだー」みたいなことを言ってきて神社に向けて自転車を漕ぎます。
空気圧入れてなかったせいもありますけど、すごく遅いです…。俺はそのとき「やっぱりシティサイクルは旅に向かないんだなorz」
とすごく感じました^^;

で、神社に着く。神社周辺の家がすごくオシャレでした。俺もあんな家に住んでみたいなー(ボソ
チャリドリもできそうなコーナーもいっぱいありましたが、ブレーキ利かずorz
まぁ俺はドリフトは大嫌いだからいいけど。


↑神社にて2ショット^^ いい風景です^^

神社周辺で見つけたオシャレな蔵(?)を撮ってみました。↓


↑蔵。この写真、心霊写真ですよ…。なんなんだこの円は…。
 すごく怖い写真ですね。


↑蔵近くで2ショット。ブレてもなくいい写真です^^
 ところで、なんでこんなチャリドリできるコーナーがあるんだろう…。
 おもしろそうな感じです^^


で、俺の好きな所へ行きたかったんですけど時間が無かったので仕方なく河を撮影。


↑河。もうちょっと撮る時間が早ければクルマのライトの様子が、すごくキレイだったんですけどね…orz


↑河で2ショット。でも、しゃがんで撮影したから河が見えないですorz

この2ショットで解散。そのあとラパークのゲーセンで遊ぶ。もちろんマリオカートGP^^
この日でクッパカップとパックマンカップを制覇した^^

↓そして今日のオマケ発表!↓ 

今日のオマケ


↑いろは坂…っぽい?(笑)  いろは坂を知らない人すみません(^^;

最新の画像もっと見る