shogo公式BLOG 

This is the shogo's blog.
ブックマークお願いします(=゜ω゜)ノ

梅田の高級レジデンスを見てきました

2016-10-17 10:13:45 | レビュー

 

梅田周辺にはレジデンスが多数あります。

東京ほどではないでしょうけどね。

 

そこで、完成前のショールームを友達と見てきました。笑

 

 

なぜか映像も見せられるという。

こうやって億ションを買うのか、と勉強になりました。

 

個人的にはレジデンスとかより、

オーダーメイドでガレージハウスを作りたいですけど。

カタパルトも作って、ガンダム風に出撃するっていう

アホみたいな夢があります。

 

こんな感じに。

世界に一台のカスタムスーパーカーで。

 

スイッチ一つですべての壁の照明が点いて、同時に扉が開き、

いい感じの出撃っぽい曲が爆音で自動で流れるっていう。

既にそこまで考えている。笑

これを完成させた日には、テレビの取材も確実に来ると思います。

 

やはり不況の影響か、梅田でも家賃相場はかなり低く

高級レジデンスは、それほど需要がないようです。

東京の一等地だけがバカ高いだけで、

あとはそうでもないということか。

 

帰りはラーメン食べました。

今年いったい何杯のこってりラーメンを食べたことか。笑

ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野家が無料で喰える。 | トップ | NBロードスターで早朝の奈良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL